枠順確定

 あちゃ、ダンスインザモア大外枠。こりゃもうないな。アドマイヤジャパンも前走最内枠で最高の競馬をしただけに、ここではどうなん…?ディープインパクトはどうせ後ろから大外回しだろうから7枠でもいいだろう。まぁどのみち消えるけどね。消えてほしいけどね。消えなきゃイヤダイヤダローゼンクロイツが二番人気っぽいけど、今年の毎日杯は例年にも増してぬるかった気がする。まぁローゼン自体は能力高そうなんだけど、ローザネイ一族の血と、アンカツの二重苦を背負って…無理無理。スキップジャックもロスなく乗れればひょっとしたらと思ってたけど、ここじゃあなぁ。アドマイヤフジトップガンジョーマイネルレコルトヴァーミリアンビッグプラネットと、内枠ひけたオモロげな馬から買うと思われます。