昨日のTBS深夜のドキュメンタリー番組「バースデイ」がディープインパクト特集。自宅のテレビでレースを見るのは初めてだったけど、やっぱり何度見てもとんでもない。震えるなぁ。あとノーザンファームでのディープインパクトの育成担当だった人がなかなかの美人で、一気に好感を持ってしまう(しょうもない)。どうやら今年はティッパートゥーの03を担当しているらしい。クロフネ牝馬かぁ。キャロットクラブで総額1400万、「競馬最強の法則」の企画で一口プレゼントされた馬なんだと。自分もPOGだけじゃなく、早く一口でももってみたいなぁ。そんな中、サラブレPOGで選んだクラフティワイフの03ことバルバロが早くも入厩(国枝厩舎)。これは走るやろ!