すっかり寝坊して1Rと2Rを買いそびれた。が、またしても「買わなくてよかった」という結果に。何かこういうの多いなぁ。喜んじゃいけないことだよな多分…。5Rのカーレッジプライドから今日の馬券はスタート。ゴーグルシチーとシュウザンアイに期待。ワキノムテキは押さえで。カーレッジ−ゴーグル流しの3連複もお楽しみで買ってみる。→うーん、カーレッジプライドが全然伸びず…。時計の1.39.7も遅いし、ちょっと理由がわからん。7Rはノーブルカフェから入って普通に外れました。ウォーターバロンはやっぱり1400まで。9Rはジャズアップがもっと太目かと思ったら案外…これで5番人気なら十分買えるんじゃないかしら。→内田うめぇー。一応馬連はゲットしたけど本線とはいかず…ちょっとジャズアップとか気にしすぎたな…昨日までケイアイ本命だったのに…オヨヨ…。10Rはタイキヴァンペールからタガノインディー、アグネスギンガ、ツルマルバクシン、ピサノボス、トウショウギアまで。一番面白いのはタガノインディーかな。二頭軸で三連複も。→トウショウギアつえー。サンデーストリーム本命のままでよかったんかい…。今日もダメだわこりゃ。安田はバランス君と心中です。→いやー、こりゃ難しい。オッズの死角に入った馬同士の決着だなぁ…。一瞬バランスもあるかと思ったけど…。ゾロ目の時は牝馬が絡むっていうジンクスが当たってしまった。