日曜日の予想

 明日もあまりピンとくるレースがない。北陸Sはカフェボストニアン出ないのか…。タイキバカラはあまりいかなそうなので怖さがない。普通にトウショウギアサンライズキング、3着にお馴染みリンガスローレルという感じで決まるのではないだろうか。しかし今の時点でサンライズ−トウショウが4.6倍では、明日には3倍ぐらいになるっぽい。このオッズでガツンといくにはちょっと怖い馬であることも確か。トウショウギアはそろそろ飛ぶような気もするので、買うならサンライズキングからリンガスローレル、ジャズアップ、ソルトレイクスターへ。函館記念はワイルドスナイパーから5枠の2頭を狙いたい。佐世保Sはフサイチホクトセイマルカキセキ。あとは新潟の内田博のタヤスガリバーとベルモントピノコ単勝でも買おうかな。