今週の特別

 先週は佐世保Sでどうにかプラスに。しかしあの三連単万馬券なら買えばよかったな…もともと小倉はほとんど手を出さないので(中京も)、馬連だけになったのも仕方ないと言えば仕方ないけれど…。北陸Sはトウショウギアが控えた時には「ムラが出たかな?」とちょっと期待したけど、やっぱ強かったなー。完全に本格化なった印象。鞍上も絶好調みたいなので、今週こそはトラストジュゲムを勝たせてくれるだろう。ポライトストーンは距離微妙だけど、前走は見せ場たっぷりの内容。50キロなら何とかならないもんだろうか。人気もなさげだし狙ってみたい。関谷記念はなかなかの好メンバーで楽しみ。コスモサンビームエイシンハリマオーはさすがに休養が長くてなさそうなので、うーん、ケイアイガードエリモピクシーも仕上がり次第では買ってみたいかも。ダイワメジャーは人気で買う気はしないなぁ。