土曜日の予想

 土曜はどうもテンションの上がるレースがないのでお休み。新潟メインはトラストジュゲムとセフティーミキオーで仕方なく思えるけど、こうやってみんなが同じ馬券を買う時ほど変なことが起こるもんだからなぁ。どうせ安いし。トラストジュゲムとエピストラーでそれなりにオッズがついたりするなら買ってみたい。新潟7Rも9Rもあまりにも混戦すぎてさっぱりわからない。1Rはサンライゼウスで仕方なさそう。5キロ差あるならタケデンフリージアの逃げ切りに期待してもいいんだけど、タケデンはどう考えても弱いと思えるので…。エスティマトゥール、ディヴィニティあたりとでオッズがつくならちょっと買いたい。3Rはゴールドイージスが真面目に走れば…といった感じ。人気がなければこれも。

 

 1R当たったけどさすがに安いな…。トラストジュゲムとセフティーミキオーで2.3倍はやりすぎ。これは結構美味しい馬券になるかも。トラストジュゲムからエピストラー、ウインプレジールへ馬単