今週の特別

 札幌記念はやる気もなかったので、結局「ヘヴンリーロマンス複勝」という変な馬券にして一応当たったけど、額もショボいし単勝買ってないしで逆にストレスが溜まってしまった。馬券はちゃんと考えて買わなきゃダメだなぁ…。今週は何だか競馬に全く身が入らなかった。今になって「トラストジュゲムのレースは三連単で勝負すりゃよかったな」とか色々思い浮かぶ。キングオブパルメとか適当なこと言ってる場合じゃないよ本当に。来週こそはドカンと勝ったり、ドカンと負けたりしたい。何でもクローバー賞に道営の期待馬が出るとか…出ないじゃーん!六頭立てじゃーん!パフィオペディラムとかはいつ中央で走るのかなぁ…。新潟では妙高特別が面白そう。ポライトストーン・レザムルーズの強力三歳牝馬が出走してくれば注目したい。