ピサノパテックは買ってたけど、キングストレイルはちょっと難しいわ…。フサロー会長と一緒に沈没。ローズSは色々な意味でやっぱこういう結果になっちゃうのねという感じ。まぁ両重賞ともいいレースだった。明日も競馬があるけど、今週はもうマイナス確定だろうな。明日はヤケクソでゲイリースノーマンに張り込んでみよう。1倍台だったらやだなぁ。それにしてもラインクラフトは強すぎる。こりゃ本番は圧勝じゃないか。ショウナンパントルとか言ってる場合じゃなくなっちゃったかなぁ。

 

 朝の時点でゲイリースノーマンの単勝オッズが6.5倍で4番人気。あれ?ちょっと過剰に評価しすぎてたかな。確かに前走の時計も遅かったしな…。まぁ逃げ馬不在だし、結構やってくれるのではないか。札幌の出馬表を見たらサチノグローリとラガーリーダーが気になってきたので、とりあえずここで逆転を狙ってみる。