今週の特別

 サチノグローリは単勝が1倍台だったので回避して、ラガーリーダー単勝とサンマルアンサー固定で三連複、ゲイリースノーマンの単勝馬連流しに勝負をかけてみたが…当たったのはラガーリーダー単勝だけ。サンマルアンサーは4着だし、インターコウキはちょっと買えないもんなぁ…。本命馬は絡んできてるのに、ここで引き分けとはちょっと情けない。まぁ自信のないレースに無理してつっこむのもいけないような気がするけど…。はぁ…。

 

 来週はいよいよ「王の帰還」。しかしさすがの怪物君も、休み明け2000Mでストーミーカフェ相手では、余裕ぶちかましてもいられないだろう。陣営にとっても勝たなきゃいけないレースではまるでないだけに、カフェの仕上がり次第では勝負の予感も漂う。オールカマーは毎年恒例になったショボメンツ。オールカマーなんていって誰もこないじゃないか。もうこれダート1800にした方がいいよ。多分買わないけど開眼してきた藤沢厩舎のコイントス…かなぁ。阪神の新涼特別は牝馬限定でいやな感じだが、このメンバーならアイノグレースでよさそう。オークランド何とかはトラストジュゲムがようやくまともに買えそうなオッズになるか。鞍上も強化されそうで、ここはすっきりとした強いレースを見せてくれるのではないか。単勝かましたい。川西特別は58キロでも疲れがなければピサノフィリップを買いたい。茨城新聞杯は今度こそスプレッドスマイルが出るかな。おお、ナムラモンスターも登録してる。