アドマイヤマックスに関して全くやる気がなさそうな武豊日記。普段の武なら「気楽な気持ちで乗ります」ぐらいのコメントだと思うのだけど、「勝ち負けする気持ちは沸いてこない」、「他のレースで盛り上がる」って…。よっぽど自信がないのかもしれないけど、レース前に勝負師たる騎手がこんな態度でいいのか。まぁこの人のことだから、コメント信じてノーマークにしてたら3着に突っ込まれるみたいな事態もおおいにありそうだが…。マイルCSデュランダルの2着づけにしようかなぁとぼんやり考えているけど、さすがにこの馬が他の差し馬に負けるとは思えないので、1着候補は先行勢のダイワメジャータニノマティーニダンスインザムードラインクラフトあたりになるか。うーん…なんか全部厳しそうだぞ…。ラインクラフトは人気だし、アリだとしたらルメール騎乗のダイワメジャーか。ルメール自体が2着キャラなので頭はどうかなっていう感じだが、サンデー×ノーザンテーストのワンツーというのは何となくありそうな予感。マイルCS連対に必要な1600以上の実績という条件も一応満たしている。それを言ったらバランスオブゲームも満たしまくってるんだけど。前走は大外枠で度外視できるし、勝春から乗り替わった途端に勝っちゃったりするのも結構アリか。もうバラゲーにしようかな。一番アリなのはリキアイタイカン3着固定流しではないかという気もしている。