フサイチリシャール、行かなかったなぁ。トライアルらしくお試し騎乗だったのか。まぁ多分どう乗ってもアドマイヤムーンの方が一枚格上だと思う。武はフサイチジャンクなんて乗ってる場合じゃないぞ!でもテレビ的なことを考えると、ジャンクから武が降りるのは寒すぎる。何か巧い言い訳を考えてください。直線入り口では一瞬「ショウナンタキオン左回り最強伝説」の始まりかとも思ったけど、手応えほど伸びず最後はマッチレスバローに差される始末。勝春の乗り方云々よりも、「アグネスタキオン早熟説」の匂いが漂った。早々と見切りをつけたい。今日は京都最終のフィールドルージュ単勝に全て注ぎ込むも、計ったように脚を余して2着。まぁ買うタイミングが一巡遅いのはわかってたし、ミキティの頭を買わなきゃいけない時点で嫌な予感はしてた。なのに、なのにぶち込んだのです!どうなっとんのかねこりゃ。人間の脳の使われてない部分を使って負けてるようにしか思えない。ともかく今週は一つも馬券が獲れず、晴れてマイナス街道に突入。今年もこのまま回収率85%ぐらいで終わりそうな予感がしてきましたゾ!