何かブルコンよりもタイムパラドックスの方が気になってきた。去年のフェブラリーSでも前残り馬場の中追い上げて0.4秒差。差し馬場がプラスに働くのは間違いないところだし、それで去年とは比較にならないほど人気が落ちてるなら買ってもいいんじゃないの?外からカネヒキリと一緒に豪快に伸びてくるシーンを期待。わー、78倍もついちゃう。

 

 カネヒキリつえー。単勝派なのにも関わらず何で2.7倍もついた単勝を買ってないのか…。信念ねぇー。今日は勝負レースのヒヤシンスSでも惨敗。ちょっと流れが落ち着きすぎたなぁ。さすがにあのペースで最後方の位置取りではマルブツリードは届かない。次走はまた巻き返してくるだろう。2日続けてマイナスをぶっ叩きもう五里霧中。単純に考えればいい所をついつい難しく考えちゃったりして、流れは悪くなるばかりであります。最近は1000万計画の小川さんとメッセをしながらダラダラ自宅で競馬観戦しているのですが、せっかくの土日に外出もせず自宅でPATをしている悲惨な人間は探してみればまだいるかもしれないという考えに思い至り、その人達を捕まえてこの負のアリ地獄に連れ込んでやろうという気持ちから、メッセ競馬仲間を募集してみることにしました。原宿の馬券の買い方のダメさを反面教師にしてみたいなどという方は奮ってご参加ください(自分は土日の12:30頃からオンラインになっていると思われます)。

 

harajuku207@hotmail.com