今週の特別

 何だかフジキセキが4週連続で重賞ゲットしているらしく、今週もキンシャサノキセキタマモホットプレイが控えていてまだまだ確変が止まらなさそうな勢い。クイーンCはくるならハネダテンシの方だと思ったんだけど…。しかしルビーレジェンドまでアテにならないとは、恐るべきはアグネスタキオンの食わせ物度。もう重賞で人気馬を買うことはやめにしよう。今週から中山・阪神替わり、頼りになる横山典も復帰するし何とか気分を変えて2月の収支をプラ転に持ち込みたいところ。中山記念ストーミーカフェが出てきてくれないのが哀しい。そういえば松幹が今週で引退なのか…しかも最後に騎乗にするのが前走単勝にぶちこんで大損したフィールドルージュらしい。うーん、これは買うしかないか。なにわSのジョーマリコも外枠引けば馬券になるかもしれない。