次週の特別

 今日も桜花賞だけ買って5000円負け。フサイチパンドラ全然走らなかった…。やっぱこの時期に、気性の難しい牝馬を買うのはやめろということで…。アドマイヤキッステイエムプリキュアが頭で入る気がしなかったので、もうパンドラしかいないなと思ったけど、あと一捻りしないと駄目だったなぁ。まぁそれよりも自分の場合、芝買うぐらいならダート戦を買わなきゃ駄目ということ。G1は考えるのは楽しいけど全く当たらないなぁ…。桜花賞は低調で難しかったけど、来週の皐月賞は好メンバー過ぎて難しい。アドマイヤムーンは外せないものの、何かに負けてしまっても驚けないところ。メイショウサムソンがまた頑張ってくれないかな。来週はしばらくご無沙汰だった中山ダート1200の特別戦が2鞍あるので、こちらも頑張りたい。京葉Sはオフィサー、鹿島特別はグローバルボンバーかなぁ。