土曜日の予想

 前々日オッズではフサイチジャンクが2.4倍で一番人気。え〜、そうなのか。それなりに強い馬なんだろうけど、アドマイヤムーンとは結構力の差を感じるなぁ。まぁ当日は多分入れ替わるんだろう。スーパーホーネットとムーンの組み合わせは今のところ47倍。うーん、思ってたより安い。ワイドは10倍を維持して欲しいなぁ。

 

・中山7R ☆☆☆
◎ピサノヘネシー
 関東の弱メン相手なら、ピサノヘネシーが地力で何とかしてくれるだろう。ゲートに多少不安はあるが、トーセンアルタイルやスリーアベニューと接戦していた実績を考えれば、ここでは力が一枚上。単勝2.5倍ぐらいではちょっと買いにくい気もするので、3倍ついてくれれば…といったところ。相手はまともならドリームスペクターなんだろうが、最近買い続けてるサキノリュウオーにもちょっと期待してみる。京葉ステークスはホーマンテキーラがよくわからないし、やめといた方が得策かなぁ。