次週の特別

 スーパーホーネット−14キロの時点で自分的な皐月賞が終了してしまったので(馬連オッズも安すぎ)、あとは見るだけに。うーん、しかしこういう手も足も出ない結果になるとは…。先週が「やっぱG1は騎手だなぁ」という結果になったと思ったら、今週はまるで真逆の結果。もう何百回と繰り返した「競馬は難しい」という言葉をつぶやくほかなかった。石橋騎手、メイショウサムソン、罠とかいってごめんなさい。でも前走、今日と買ってないので、今後も消し続ける他ないなぁ。アドマイヤムーンは外回ったのもあったけど、それにしても弾けなかった。フサイチジャンクに負けるなんてつゆほども考えてなかっただけにショッキングな結果。マジ、競馬とかいって超ムズいんですけど。誰だこんなの考えたのは。あっという間に春G1三連敗で、今年の収支にも暗雲たちこめる。来週はG1がお休みで三重賞か…。福島牝馬Sは前走も期待したプリンセスグレース、フローラSはオリオンオンサイト、アンタレスSはフィフティーワナーかななんて思ったりしますけどね…当たんないですよねどうせ…。わかんないっスよ競馬なんて…。