フローラSに学ぶ&次週の特別

 オリオンオンサイトの馬体重がまた減っちゃってるので、本命をヤマトマリオンに変更。ホウショウルビー、ヤマニンエマイユも何となく穴っぽい気がしてきた。もうどうにでもなれーい。

 

 

 

 結局人気どころをバッサリやって、当日になってピンときた馬達で馬連ボックス…。こんな適当な馬券が当たってしまう時点で十分醜いけど、なによりもヤバイのはこれだけ絞ってるのに三連複や三連単を買ってないこと。バーカーすーぎーるー。「やる気がなかった」では済まされない馬券センスのなさ。情けない…。穴を狙うなら狙うで徹底してやらなきゃいかんだろうに…。ほんとバカ。まぁ今から過去に戻れるわけでもないので、今後こういうケースに遭遇したら「三連複・三連単も必ず併用して買うこと!」を、強く自分に言い聞かせて今週は終了。5年後ぐらいに「あの時フローラSで学んだことが役に立ったよ!」なんてことがあったらいいですね。あとフィフティーワナー強すぎ。

 

  さて来週はこのところ荒れっぱなしの天皇賞…といっても、今回はアレが出るだけに流石に頭は不動か。トウカイトリックの人気がどの程度あるかだなぁ。青葉賞アドマイヤメインマツリダゴッホ、あれ?トーホウアランは? 青葉賞勝ち馬最右翼だと思ってたのに! 端午ステークスマルブツリードもいいけど、買い続けてるキャスティングにそろそろ穴をあけて欲しい。でももう少しメンバーが落ちてからかな…。たまには反省点なくスカッと馬券を当ててみたいなぁ。