次週の特別

 いやー、びっくりした。ほんと常軌を逸した強さだったなぁ。普通に現時点で世界で一番強そう。馬券妙味はなかったけど、強い馬が十二分にその強さを見せてくれた素晴らしいレースだった。しかし今にして思うと、ストラタジェムはサンデー×サドラーの「内枠で買え!」パターンだったなぁ。結局リンカーン三連単のヒモに加えてたので、ストラタも買っとけばよかった…。今日も相変わらず馬券下手ぶりを発揮して勝てず。東京7Rはダンシングクリスが3番人気とは思わなかった…最後もゴールドオアシスに差し込まれて儲けが出ず。最悪だったのは最終レースで、「京都最終はグランプリスターとイアオニードルで鉄板だな」とか思ってたのに、イアオニードルの−22キロに弱気が出て攻めきれず。それだけならまだよかったけど、焦りが出たのか東京最終でマリット何とかという頭打ちの馬を、4番人気という過剰人気にも関わらず魅入られたように買ってしまった…。くくく、狂ってる。判断力麻痺しすぎ。本質的に博打に向いてないんだろうなぁ…。何とかもう一つ自分の殻を破りたいけど…。来週は土曜に競馬ができないけど、マイルカップは買うことができそう。キンシャサノキセキが安藤勝っていうのは何となくいい予感がする。あとはやっぱりフサイチリシャールかな。あんまりドカ荒れということはなさそう。京都新聞杯もいいメンバーなので楽しみ。