日曜日の予想

 今日は昼間からイベントの打ち上げで飲んでいたので競馬できず。ああん、東京でダート替わりのクロフネ絡みで万券出てるよー。買えたよーこれ。どうも真面目に競馬できない時の方が予想が当たる気がする。ということは…競馬を真面目にやらなければいいのか!?

 

ヤマニンアラバスタ
ディアデラノビア
ヤマニンシュクル
ダンスインザムード
レクレドール
 よくわかんなくなってきたけど、とりあえず「エアとラインは危ないんじゃないか?」というテーマで。外枠でもアラバスタの決め脚に賭けてみる。枠順的にはダンスインザムードが買いやすいと思うけど、また騙されそうな予感もするからなぁ。まぁ左回り牝馬限定G1なんてアラバスタのためにあるようなもんなんじゃないの?ということで。江田照の位置取りが後ろ過ぎて終了のような予感もそこはかとなくする。でも最近の地味騎手は予想の上を行くからな。江田さん神騎乗しちゃうなこれ。その流れで行くと栗東ステークスも太宰を信用していいのかしら。