久しぶりに予想が当たったのは良かったけれど、東京の芝重っ! この馬場じゃあトーホウアランマルカシェンクアドマイヤムーンジャリスコライト辺りは厳しいかもしれないなぁ。こうなると阪神の激重芝での実績あるアドマイヤメインが買いということになってしまうが…うーん…ダービーの予想を変えるというのはちょっと気持ち悪くて嫌だけど…。大外枠のエインテンリューなんか道悪と持久力勝負合いそうだけど、さすがにやりすぎ?うへー、メイショウサムソンとでも364倍だ。丁度300円端数があるので、馬連100円ワイド200円を今年のダービーの馬券にしよう! 今年はもうわかりません。

 

エイシンテンリュー
メイショウサムソン
アドマイヤメイン
ドリームパスポート
マルカシェンク