今日の勝負はサトノスローンがいなければ完璧…という感じで終了。1着に消した馬が飛び込んどいて完璧も糞もないけど、いやー、でもこの三連複は買っとかないと駄目だなぁ。自分の死角になっていた馬だからこそ買っておいて欲しかった! その辺の柔軟さが足りない。そしてエプソムCで去年あたりはかなり応援していたトップガンジョー単勝を買っておくぐらいのことが何故できないのか? 人気薄になったら買おう買おうと思っていたはずなのに…。ほんと、自分でもびっくりするくらい馬券センスがない。あと資金がカツカツだと無駄に追い詰められて点数を絞って爆死してしまうので、PATには多めにお金を入れといた方がいいなぁ。JRAの思うツボ? 来週はいいレースが多そうだけど、負けがこんでてモチベーションが上がらないわー。でもこんな風にいちいち落ち込んでてもどうしようもないので、来週も買って買って買いまくろう! 胸を張れっ…!手痛く負けた時こそ胸をっ…!