土曜日の予想

 今週の勝負は日曜のデュアルプロセッサかなーと思っていたけど、果たしてそこまでPAT資金が持つやら。明日買う予定の魚沼特別を外したら、日曜はWINSに走るしかない!

 

・新潟11R 魚沼特別 ☆☆☆
アロンダイト
○シベリアンホビー
メイショウシャフト
△トシザショーマ
 スズノマグマが何となく罠っぽいよなー。前走の時計もそう速くなかったし…。勝春への手替わりというのも買う気を減退させる。まぁスズノマグマが好走するとしても、その上にはアロンダイトがいるのではないか。前走は京都ダート1800では鬼門の大外枠から出走。4角で大外回ってくる手ごたえでは「あ〜、こりゃダメだなぁ〜」と思ったけど、そこからバテずに伸び続けたのが偉い。かなりズブそうだけど、能力を感じさせる勝ち方。左回りの方がいいという話もあり、ここでどのくらいの競馬を見せてくれるのか楽しみにしたいところ。まずはこの馬の単勝。で、あとはやっぱり美味しい配当を狙いたいので、スズノマグマはあえて軽視してヒモが狂ってくれることを期待。3歳馬メイショウシャフトの穴、新潟ダートの特別戦は鬼の大先生の穴、降級馬シベリアンホビーの穴、のどれかがきてくれるといいですね。馬連三点、◎頭三連単流し。三連単ではスズノマグマもおさえちゃったりしようかな。託すっ…!アロンダイト君に託すっ…!