日曜日の予想

 うーん、負けた。久々に腰が砕ける感じで負けた。サクラビジェイは進路をカットされる不利もあったけど、スタートも鈍かったしやっぱり斤量に敏感なのかな。これで人気落として軽ハンデでオープン戦に出るようなことがあれば、また全力で買いたい。来年のガーネットステークスはもうこの馬しかいない!それにしても痛恨は東京5R。エスケーカントリーに目がいっていながらなぁ…。予想に思い切りの良さが全く足りてない。もっと精神を研ぎ澄まさにゃ! ジャパンカップはまぁ「よかったよかった」という結果。でもハーツクライがあの負け方だし、有馬は荒れちゃうんじゃないかなぁ。ディープ2着流しの予感がするぞう! 来週はついに改装阪神が開幕。ダート2000って無茶苦茶スタミナいりそうだなー。阪神ジュベはハロースピードに期待したいけど、流石に吉田隼人がG1勝つのはまだ早い気がするので、うーん、やっぱりイクスキューズかな。ルミナスハーバーも強そうだけどタキオン産駒だからなー。