土曜日の予想

 雨かぁ…。富士ステークスマイネルシーガルエアシェイディスウィフトカレントマイケルバローズの4頭かなと思うけどどっちみち安そうだし見しとこう。

 

・東京6R ☆☆☆
◎ティティボス
○プライドイズハート
△1.2.4.5.7.8.14
 前の馬には展開苦しい東京1600で最後までしぶとく粘ったティティボスを距離短縮で。単勝勝負だが、相手として買うなら東京の未勝利戦で今をときめくドラゴンファイヤーなど結構強いところとやっているプライドイズハート。時計のかかる馬場向きかもしれないが、この程度のメンバーなら通用しても良いし人気がないので。ティテイボスの単勝で勝負しつつ、馬連◎○、△勢へ三連複で二頭軸流しをお楽しみで。

 

・東京8R ☆☆
◎タイキスピリッツ
 出遅れ癖あり◎を打つにはリスキーな馬だが、まともに先行すれば1000万上位の能力はあるタイキスピリッツ。有力どころに差し馬多い組み合わせだし、さすがにこの辺りでどうにかするのではないか。1番人気じゃないなら単勝を買いたい。

 

・東京12R ☆☆☆
◎フォーミュラーワン
○スナークユーチャン
▲ブループレミアム
△トーセンセイント
 休養前の横手特別でも本命打ったが、前を行くフサイチウィード・フサイチギガダイヤに3コーナー手前から11.5-11.9という猛ラップを踏まれたのが応えたのか最後は末を無くしてしまったフォーミュラーワン。それでも大きくは負けなかったし、伏竜ステークスユニコーンステークスで好勝負してきた実績はここでは一枚上。相性の良い東京でしぶとい競馬を見せて欲しい。単勝勝負だが、オッズ次第では3歳勢への馬券も。