土曜日の予想

・東京10R 初音ステークス
ラズベリータイム
 東京1600のフジキセキはとにかく出ているだけで買い。ラズベリータイムは素晴らしい切れ味で突き抜けた前々走、距離延長・ノメる馬場という悪条件を跳ね返して勝った前走と、ここ二戦の勝ちっぷりが好感もてる。左回り芝はここまで(2.1.1.0)とパーフェクト、軽い芝での瞬発力勝負なら準オープンでも通用するだろうし、ましてやここは如何にも勝ちきれなさそうな連中が揃った牝馬限定の組み合わせ。このメンバーで3、4番人気に落ち着くのであれば休み明けからでも期待してみたい一頭。新しいルールを作った関係上、今週一発目のレースは1万8000円使わなくていけないので…。


単勝 ラズベリータイム  6000円
複勝 ラズベリータイム  12000円


という感じでいってみよう。馬連の相手…にするほど信頼できそうな馬がいないので、シンプルに単複で。プラス10何キロみたいな馬体で出てきたり、ないとは思うけど1番人気に押されたりしてたら買わないかなぁ。