いやー、シャランジュ、トールポピーの斜行さえなければねぇー!(まったく関係ないって) サンツェッペリンもそうだけれど、テンビーはやっぱ旬の時間が短いのかな。バリバリの欧州血統だ!っつって、大喜びで買ってたんだけどなー。ほんと、まるでセンスがない。わざわざ府中まで観戦に行ったのに今日も馬券が一度も当たらず、これで今年に入って3回競馬場に行ってるけれど、まだ一回も払い戻し受けてないですよ。ほんと、何かの記録に挑戦してんのかと思うぐらいの酷さ。重症だー。ダービーも通ぶってサクセスブロッケンとか買おうとしてるので、みんな逃げて〜! しかし今年はダービーより目黒記念をメインレースにしたい感じだなー。何とか安田記念までは意地張って観戦に行きたい!