今週はファンタジーステークスの総流しで100円引っかけてトントン。イナズマアマリリスは厚く買えないなぁ…。ワンカラットがスローでくるとも思ってなかったので、完全にまぐれ当たり。まぁ「軸馬しかわからない時は総流しを買う」という教訓を実行して負けなかっただけ良かったかな。


 エリザベス女王杯ベッラレイアに期待したいところだけど、このメンバーじゃ二番人気か…。カワカミプリンセスもなんか堅そうだし、穴狙いはちょっと辛いか。一先ず外国馬の可能性を探ってみると、トレラピッド・フェアブリーズ共にヨーロッパの重い芝の実績しかなく、時計勝負は辛そうな気配。リトルアマポーラは三歳の中では一番強いと思ってるので、ルメールに変わってまともな競馬してくれれば3着ぐらいはあるかな。