日曜日の予想

 ちょっと時間がないので簡易更新。JCは大分前から「アサクサキングスで勝負!現地にも行く!」と思ってたけど、はかったように祖父の法事が…。祖父はギャンブルあんまり好きじゃなかったので、やっぱりこれは「買うな」っちゅうことだろうか。まぁどっちにしろ生で観戦できないので、金額は控え目で。ぶっつけなこともあったが、アサクサキングスにとって天皇賞の決着は時計が速過ぎた。それでも0.5秒差と崩れなかったし、欧州風味のスタミナが要求される東京2400に舞台が変わることは歓迎。騎手もルメールならここは買い材料しかない。マイラー質の二頭が一番人気、二番人気なので、あえて長距離の上がりかかる勝負に対応できるタイプを重視してみる。



・東京10レース ジャパンカップ
アサクサキングス
オウケンブルースリ
トーホウアラン
メイショウサムソン
ディープスカイ
ウオッカ