AJCCが全券種当たって結構勝てたけど、またしても「やる気のない時に当たる」というテーマを引きずることになってしまったなぁ…。まぁしばらくは資金に余裕ある感じでいけるので、また勝負レースを作れるように頑張ろう。来週からは東京開催。まだ先だけど、フェブラリーステークスダイワスカーレット参戦は凄い楽しみだなぁ。芝の現役最強馬がダートのG1走るとどうなるのか? って多分なかなか見られない。上のダイワメジャーがダートでも強かっただけに、ダイワスカーレットも1枠引いて砂でも被らない限りきっと強いレースを見せてくれるはず。復活したダート最強馬カネヒキリをぶっちぎるのか、はたまた結構な接戦になるのか。興味は尽きない。これは観戦しに行こう!