2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウヘー、今日も歯がゆい結果。小倉記念は昨日「ガリバー旅行記」の話をしたんだから、スウィフトカレントの単勝買えばよかったな…。スウィフト→コンゴウ→の三連単は買ってたけど、点数を結構絞れていたんだから、スウィフトからの馬券をもっと買わなくてはい…

日曜日の予想

あ、前日予想でエイシンロンバードの名前を出してないにも関わらず、三連単がしょぼっと100円だけ当たった。でもこれ、ゴール前でシベリアンホビーが交わされなければ相当勝ってたな…。いやー、惜しい。でも三連単って本当に当たる時あるのね。三連単って伝…

土曜日の予想

今週の勝負は日曜のデュアルプロセッサかなーと思っていたけど、果たしてそこまでPAT資金が持つやら。明日買う予定の魚沼特別を外したら、日曜はWINSに走るしかない! ・新潟11R 魚沼特別 ☆☆☆ ◎アロンダイト ○シベリアンホビー ▲メイショウシャフト △トシ…

日曜日の予想

今日はマルカフレンチの単勝が微妙なオッズだったので、「うーん、買おうかな。やめようかな」と迷っている間に締め切られてた。やったー!(やってない) 神がかり的な回避を見せたので、昇り調子ととらえることにする。でもマルカフレンチは勝つと思ってたけ…

土曜日の予想

明日はやっぱり新潟10Rかなー。マルカフレンチがこのメンバーで連を外すっちゅうことはないでしょう。完全に相手探しの一戦。でもその相手が難しいと言えば難しい。キープザフェイスでいい気もするけど、ひょっとしたら1200は忙しいかもなぁという気がしな…

来週は

ステキシンスケクンだな、多分。新潟開催も始まるし、いい加減真面目にやろう。でもお金がないよう。

日曜日の予想

・京都11R プロキオンS ☆☆☆ ◎ツルマルファイター ○シルヴァーゼット ▲シンボリエスケープ △エンシェントヒル △シーキングザベスト △リミットレスビッド ツルマルファイターの内差しに期待。京都1400はベストの条件で、これまで(3.1.1.0)と馬券圏内を外し…

日曜日の予想

相変わらず何も閃かない。ピンとくるダート戦もないので、明日はラジオNIKKEI賞を買おう。リファールの血が入った馬がいたら買っとかなきゃいけないレースなので、とりあえず母父リファールのトウショウシロッコは買っておく。今日も同距離の6Rで母父リフ…